花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

語彙力無くしてる場合じゃない

ブログを書こうと思ったきっかけはこれ。

 

尊い!とか、マジ無理!とか日々叫んで過ごしているけど、ほんとにオタクそれでいいんだろうか。

 

推しを讃え、推しのことを1人でも多くの人に注目してもらえるよう、努めるべきではないのか…。

そのためには、語彙力無くしてる場合じゃない!!

 

 

ってことを書きたかったのに、ぐだぐだ「はじめに」なんて書き始めたから、スタートダッシュがえらい遅れてしまった上に、なにやらボイメンオタクの間ではてブロ流行の兆しが見えてて、「これこれ!」って思いつつ、完全に便乗する形になってしまった。

 

「はじめに」では、つらつら昔話をしましたが、古参ではありません。

一体いつまでが新規なのかもわからないけど、でも仮面ライダーきっかけにボイメンに興味を持った人は山ほどいるはずなので、私はその中に埋もれているファンの1人です。

 

いい加減、推しのことをもっと書くべき!

前置きだけで記事2つ目とかどうなってんの?

 

……とは、自分でも思う。

 

思いつつ、この記事を書いている私は今、北海道で絶賛迷子である。

台風で徐行運転する電車の遅れに気付かずに途中駅で降り、気付いて戻ろうとしたら電車が運休していてしばらく動かない!!

 

名古屋で後日特典会をしている推しよ!元気ですか!!

私は今日もピンチです!!!

 

今日もあなたを心の支えに乗り越えてみせる!!!

 

 

次こそ、札幌ツアーについて書きます。笑