花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

閑話休題 「夢」

ボイメン10人の「Clear Snow」をいつか観たい…

 

そして、叶うならそれが沖縄であってほしいと思っている…

 

 

 

47都道府県ツアー沖縄(2017年)で、さも夏っぽい曲を歌うかのような前振りの後、披露されたのがこの曲だった…

 

ずっとずっと聴きたかった曲

 

でも私は沖縄メンバーにどうしても本田くんの声を加えて欲しくて、そしてできることなら10人のClear Snowが聴きたくて…

 

 

いつか本田くんにも伝えたいとは思っているけど、なかなかチャンスがなく……

 

というか、いざとなるとすぐ忘れる…

 

 

もっと聴きたいんだよ、Clear Snowーー!!

 

昨年の名古屋のマコライでは歌ったみたいなんだけど、私が参戦したのは東京だけ…

 

でもまだ沖縄メンバーか、誠でしか歌われてない(はず)

 

 

いつか… いつか10人で歌う時には絶対にその場に居たい……

 

それが目下の私の夢。

 

ナゴヤドームで歌わないかなーーーー

 

 

いや、でも、いつかの沖縄に取っておいてほしい気もするし、バラバラに叶ったとしても大喜びすると思う…

 

Clear Snow… 聴きたいです…