花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

同時多発ボイメン

今日はただの日記です!

 

 

さらーっと読み流しちゃって!!

 

そして、オタクの日常にこんなにもボイメンがスルッと入ってくるとこ見てって!!

 

 

 

今日は全国仏恥義理ツアー(ぜんこくぶっちぎりつあー)名古屋の日でした。

場所はZepp NAGOYAで18時半開演!

ボイメンメンバーのうちのYankee5がステージに立っていました。

先日、私が札幌に出向いたのも、このツアーのライブでした。

 

そして、名古屋駅すぐそばにある映画館、ミッドランドスクエアシネマ2では、メンバーの勇翔くんによるソロイベント、ボイメンワールドが開催されていました。

これは、週替わりでボイメンメンバーが登場するのですが、それぞれメンバーが企画、構成を考えて行う1時間のステージです。

こちらは19時半スタート。

 

 

私は今日、このどちらにも参加予定がなかったので、参加された方々がTwitterで感想を呟いたり、特典会で撮影した写真を「おすそわけ」して下さるのを待とう…と、いつも通り仕事をし、いつも通り帰宅時間を迎えました。

 

帰宅途中の電車の中で、ぼんやりとTwitterを眺めていると、ボイメンの公式アカウントから、こんな告知が…

 

 

 

 

やっっったーーーー!!!!!

 

 

今日はもうボイメン浴びるチャンスないと思ってたー!!!!

ありがとう本田先生ーーー!!!!!!!!

 

 

さっそくインスタライブを見てみると、なにやら暗い自動車内からの映像でした。

 

 

ゴゴスマ内で放送されている、ボイメンのコーナー「感動ごはん」のロケの移動中、少し時間が出来たから、と、インスタライブを始めてくれたのだそう。

今日がヤンライの日であるとか、ボイメンワールドの日であるとか、そのへんはファンからのコメントを読んで、「あっそうか!」と言っていたので、別にほんとに何気なしに、時間が出来たからやってくれているようでした。

 

本ちゃんは、最近インスタライブの視聴者数が伸び悩んでる…と心配そうでしたけど、今日は他イベントと被ってることを考えたら、しょうがない…!

アーカイブでも見られるしね…。

でも、私は今日あのタイミングでやってもらえて、本当に嬉しかった!!!

 

移動中の車(しかも高速)からの配信だったからか、ブツブツ途切れたり、止まったりもしたものの、次のロケ地に到着するまでの間、ずっと話し続けてくれました。

 

 

その間に私は無事に帰宅し、まだ続いてる配信が嬉しくて、「ただいま〜」なんてコメントを送ったら、たまたま目に止まったらしくて、「おかえり!おかえり!」なんてリアルタイムで本田先生からおかえりを言って貰えて、めちゃめちゃ舞い上がりました……。

 

 

今日、めちゃくちゃいい日じゃん…

 

 

 

また、今日の話題も熱かったな…

 

こうしたい、こうありたい、俺はこう、って話を真面目に熱く語る本田くん…

 

かっこよくてめちゃめちゃ痺れておりました。

 

 

そうです。これなんです。

 

発作のように、本田くんに好きだと言わなくては気が済まない時があるんです!!

みんなあるでしょ???ないの????

うっそだーーー?????

 

 

本田を囲む会(本田ファンのことをそう呼びます)には入っていないけれども、発作的に本田愛が爆発することがややある私です……。

 

 

それにしても、なんて手厚いんだ…

今日は何事もなく、人様のボイメンのおすそわけを待つだけだったはずの日なのに…

 

普通に楽しく今日もボイメンと過ごしてしまった…

 

 

 

そんなこんなでナゴヤドームまであと90日切ったの???

 

なんか気が付いたらあっという間に「もう明日!」とか言ってそうだけど、残る日々もうんと楽しんで、うんと楽しみに過ごしたいと思います!!

 

以上、

日記でした!