花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

閑話休題 コツコツ

khkはブログの埋込みリンクを覚えた!!!

 

 

 

やったー!!!!

今から過去記事のリンクも直していくぞー!!

 

 

 

リンクタグの最後を「embed」に変えるだけだったのね…

もっと早く検索しておけばよかった…

 

 

いっそHTML弄る方がまだ知識あるんだけど、アプリだとそのへんは触れないみたい…

 

でもまだ覚えたり勉強したりできることがあるんだなーって思うと少しワクワクします。

 

 

 

 

 

 

生きていくのに絶対に必要じゃないし、今すぐ必要じゃないものはたくさんある。

 

でも興味を持って知りたいなって思ったものを、調べて、知って、目にして、触れて……って、自分の気持ちをきっかけに身近になったものって、すごく特別ですよね。

 

ほら、このブログに流れ着いた方ならあるでしょ?

 

ボのつく彼ら!!

 

 

 

 

また無理やりこじつけた!

 

 

 

 

 

 

 

気付けばもうすぐユニバイベ(追加名古屋)です。

 

CDリリースの度にある、後日特典会のことで、CDの抱き合わせセットを購入すると、1セットごとに1枚特典券をゲットすることができます。

 

特典会は、全国複数箇所で行われ、今回は東京、大阪、名古屋。

それぞれ時間帯ごとに衣装が決まっており、CD購入時に時間帯とメンバーを選択して購入します。

 

 

東京が取れなくて取れなくて、買おうにもエラーばかりで涙を飲みましたが、追加販売分(こっちは抽選)でどうにか参加が叶いました。

 

 

 

目下の心配事は、

 

 

推しはいつまで金髪かな…

 

 

 

ってところですが、明日も金髪だと信じて臨みます!!笑

 

 

どんなだったかはレポできたら…いいな……

 

 

果たしてブログを書くだけでは語彙など増えてないのでは…

限界の次を絞り出してるだけなのでは……という気もしますが…

 

少しでもナゴヤドームを楽しめるよう、盛り立て役くらいにはなりたいな…

 

 

 

そんなわけで短いですが、閑話休題ということで。