花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

ボイ活を楽にする少しのヒント

今日もお題、お借りしますっ!

 

水 10/31(あと75日)
ボイ活を楽にする少しのヒント
→わたしは豊橋往復きっぷについて書きます

 

某ウィラーバスさんのキャンペーンについて書きますね!

 

 

昼行夜行問わず、まあまあお世話になってるくせに、プレミア会員登録だけは避けてきましたが、いよいよ年貢の納め時が来たようです……

 

 

ウィラーバスプレミア会員新規登録で1080ポイントプレゼントキャンペーン(10/17〜11/16)

プレミア会員|夜行バス予約|WILLER TRAVEL

 

 

みんな大好き実質無料ってやつ!!!!

 

 

 

いやー これ知らなかったよ…

たまたまサイト見に行って予約したあとに、「ポイントプレゼントは翌月15日〜」みたいな文字を見つけて、あれ?なんかいつもと違うポイント付与タイミング??って調べてみたら、こんなキャンペーンやってた!!!

 

そこまでバス使わないかもだし、プレミア会員登録してもな〜??なんて思ってた皆さん。

 

味をしめたらそんなのすぐです…

 

 

交通手段を選ぶより前に、まず現場が決まるでしょ?

 

そしたら、移動するのに金で時間を買う(新幹線)か、時間で金を抑える(夜行バス)かの2択なわけですよ!!!

 

 

(いや、実際もっと選択肢はあるはず…)

 

 

 

 

私がなぜウィラーバスを推すかというと、圧倒的腰と背中と首の楽さ…

 

私かつて腰痛で仕事辞めたことがあるくらいには、腰やっちゃったことがあるんですけど、そんな私が乗っても大丈夫なのが、ウィラーさんのリラックスシートなんです…

 

当然、寝たままじゃだめですよ?!

休憩時間には必ず降りて、腰を伸ばす!

少しでも違和感があれば体操をする!

 

 

ここまでやれば完璧です!

 

 

だから、時期的に繁忙期とかウィラーさんでも高くてどうしようもない時もあるんですけど、他社シートで腰と背中と首が死ぬことに比べたら、敢えてそこは払ってでもウィラーさんを取ります。

 

他の4列シートでも全然平気!って方は、もっとお安い会社さんも沢山あるので、価格重視でいいと思う!

 

ただ、一言だけ添えておくと、金額には金額相応の客層があります。

下限を攻めると、ほんとびっくりするような方々と遭遇することも増えるので、自分の身は自分で守ろうな…。

 

ウィラーさん以外だと、オリオンバスとかグレース観光さんあたりが好きかな。

 

オリオンバスの運転手さんは優しい……

とても優しい……

 

 

 

ホテルもホステルもゲストハウスもたまにカプセルも泊まるので、腰痛持ち視点の宿レポも考えたんですけど、他地方はともかく、名古屋は友達の家に泊まるのでなんの参考にもならないのであった!!

 

そんなわけで、タイムリーなキャンペーンの宣伝だけして今日は終わります。笑