花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

ボイメンと叶えたい夢

紅白出場も!ナゴヤドーム大成功ももちろんだけど!

 

まだまだその先に夢見ているものがあるんだ!!

 

……というわけで、目下ナゴヤドーム満員御礼大成功に向けて、日夜ブログネタを考えていたりするわけですが、こんなこと言うと鬼どころか閻魔さまも笑うかもしれませんが、もっともっと叶えたい夢は控えているんだぜ!!

 

だからナゴヤドームだってその足掛かりだったんだって、いつか笑ってみせるために、少し先の話まででかい口叩いてみたいと思います。

 

フリー素材ですので、皆さんお好きに「ボイメンと叶えたい夢」、「推しと叶えたい夢」を大いに語っていただけたら嬉しいです。

 

 

とか下書きに残しておいたら、昨日推しがドームのその先の話を書いてくれていたので、めちゃくちゃ嬉しかった!!

夢は!!!続いてく!!!!

 

 

ひとつめ

 

紅白出場初回はNHKホールでいいと思うんです。

夢を描いてるのはそのもっと先。

 

何年経っても、何回かかってもいいから、名古屋から中継で紅白に出演するボイメンが見たい!!!!

 

名古屋のNHKからでもいい、それこそナゴヤドームでカウントダウンライブしてるところとかでもいい!(話がでかい)

 

とにかく地元から紅白を盛り上げている彼らが見たい!!!

 

 

 

ふたつめ

 

47都道府県ツアー 2周目!!

 

1周目が挨拶回りだったとするなら、2周目も今度は必ず10人で行けるスケジュールでぜひ!!!

 

そして沖縄で10人のClear Snowを聴くのだ!!!!

 

 

 

みっつめ

 

もっとでかい口叩くぜ!!

 

ドームツアー!!

 

都民として育ったからには、我らが東京にだってお迎えしたいじゃない…

 

ドームシティホテルの窓に推しの名前を掲げて眠りたいじゃない!!(都民だけど泊まるよ!!あったりめえだろ!!!)(突然の江戸っ子)

 

 

 

よっつめ

 

フェス主催して欲しい!

 

これはメンバーも口にしてるやつですね。

ホストとして名古屋にたくさんのアーティストを呼んで欲しい。

あと、同じ愛知で活躍するアーティストさん達も集めてやって欲しいなー

それこそSKEさんとか、マジプリさんとか……事務所とかレーベルとかなんか大人の事情色々あるんだろうけど、そういう垣根をボイメンだったら取り払える気がするんだよなーー

 

だから2days、もしくは全く別のフェス開いて欲しい!!

地元愛知中心のフェスと、県外ゲスト多数のフェス!

 

 

 

いつつめ

 

ここはめっちゃ私欲!

 

小林豊 武道館単独ライブ!

 

いやもう本人が既に夢と掲げてるんで、賛同しただけですけど、小林豊を推していてまだまだ果てしないな、夢には終わりがないなって思うのは、こういう先のでかい目標をちゃんと掲げてくれていることなんですよね…。

 

 

 

 

 

お気付きですか?

どう推しのことを書こうか、ずっと頭を悩ませていましたけど、自然と推しの話を織り交ぜることが出来るようになりましたよ。笑

ブログも続けてみるもんですねー!

 

 

まだまだ粘れば出てきそうですが、とりあえず5つ!!!

 

あーー早く叶えたいなっっ!!!