花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

ボイメンガガガ

トクサツガガガに本田先生が出演すると聞いた日から、いつかは触れたいと思いつつ…

 

今日はちょっと勢いだけで書き始めます。

たぶん着地点はない。

 

 

 

ブログのほんと最初の最初に、元々ショーオタだったという話をチョロっと書きました。

名古屋に行ったきっかけもヒーローショーの方が先なのです。

 

 

 

なぜ、名古屋なのか?

 

 

 

詳しい事情は私もわかりませんが、ショーを行うアクションチームが多く存在することと、それを行う場所として、住宅展示場が数多く近隣に密集している好立地が挙げられるのではないかと思います。

 

 

そんなヒーローショーのメッカのような東海エリア(とはいえ、関東だって関西だって九州だって素晴らしいアクターさんやチームはもちろん存在します!)で、NHK名古屋放送局制作でトクサツガガガが制作されるということは、本っ当に本っ当に喜ばしいことなんです…!!!!

 

果たして東海エリアのアクターさんが関わっていらっしゃるのかまではわかりませんが、この土地のヒーローショーに通ったことのある身としては、東海で撮影されているというだけで、まるでかつての自分を見ているかのような喜びを感じているのです…。

まだ何も見てないのに?!

 

 

ええ、

トクサツガガガを読んで、共感しかない私です。

 

 

 

そして、作中に出てくるBeeBOYSを演じるのがボイメンであるとの発表がありました!

読者の間では、D-BOYSとボイメンを足して割ったみたいな存在(個人ブログだからぼかさず言います笑)としてザワザワされてましたけど、そこは東海エリアの強み!!!!

ボイメンがその枠をかっさらってくれたことを本当に心から嬉しく思います!!!

おめでとう!!!!ありがとう!!!!!!!!

 

 

既にエキストラ撮影も行われたと風の噂に聞いたので、いずれ詳しい配役も明らかになるのでしょうね……。

 

楽しみ…………。

 

 

変身こそしないかもだけど、特撮(ではないけど)におかえり!!!!!!(一部)そしていらっしゃいませ!!!!!!!(一部)

 

 

NHK連続ドラマでボイメンメンバーが多数(全員?)出演……

 

夢みたいだけど夢じゃないのか…

最高だな……

 

 

1月オンエア…

 

来年はもしかしてものすごい幕開けになるのでは……?

 

 

 

こんなに注目される材料揃ってるんだもの、年末のすごい歌番組で番宣出来てしまうのでは????

 

そして来年は今以上にダッシュキメないとボイメンに追いつけないのでは???

 

光のスピードで変わってく世界?????

 

 

 

 

ワクワクが過ぎて超進化速度突入待ったなし!!!