花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

リリイベへの期待とお悩み相談

ガンバレ For My Girlが沁みる夜です、こんばんは!

あと1日頑張れば週末!!!!

クソほど仕事が片付かない!ストレス溜まる!

なんかTwitter見てるだけで日付変わってる!

そんな1週間もようやく終わる!!

 

今週末はたっぷり寝てこれからのリリイベに備えるんじゃーーー!!

早く関東スケジュールください!!

来ない?来ないの?!じゃあ遠征考えるからはやく12月のスケジュールください!!!

 

 

 

最近シャッフル再生をお休みしていたりしたんですが、今日久しぶりにシャッフルしてみたら、7連続くらいTOKIO47流されまして、ちょっと軽く凹みましたよね。

 

そしたら、れつご、がむしゃら、FAKE、と後からご褒美くれたので許しました。(甘い)

 

 

仏恥義理ツアー札幌以降、なんだか聴くと高揚感を得られる楽曲が増えた気がします。

それだけインパクトのある、胸を鷲掴みにされたツアーだったんだなあ、と改めて…

 

行けたのが札幌で良かった…

 

小林豊ソロイベで、ありがたいことにほぼ毎回セブカラを聴けているのですが、ヤンライでも聴けたって言うのは、また格別の喜びがあったり。

あと、ブルクレのれつごはもう一生自慢したい……(悪い顔)

 

 

リリイベのセトリでも印象深いものはとてもよく覚えていて、進化理論リリイベの時の昭島で高音パート不在の地獄の進化理論(第1部は小林平松本田が不在の上、つーじーが急遽体調不良で不参加だった)だとか、炎・天下奪取のリリイベだと、橋本でスタスタ歌ってくれて、しかもハイタがあったりだとか…(スタスタはリリース週に連日名古屋でリリイベラストスパートかけてる時に歌う曲っていう先入観があった)

あまりに嬉しくて、推しにスタスタの話をしたら、「あんな盛り上がると思わんかったわー!」って驚いてたので、「こっちであんまり歌うイメージないからだよー!また歌って!」とゴリ押ししておきました。笑

 

今年は関東のリリイベ多めで嬉しい反面、名古屋をおろそかにはしないでーー!関東は二の次でいいんだからーー!!という不安にも駆られたりしました。

 

ベスト・アルバムのリリイベが名古屋スタートでほんとよかった……!

 

でも、早く私もステッカー手にしたいなーー

待ち遠しい!!

 

 

 

 

 

 

ところで、突然ですが最近の私の悩み聞いてください!

 

f:id:khk_bm:20181109001848j:image

 

これの結び方がわからない……

 

 

端をまとめて一括りにしてあったことは覚えているんですが、どう結んであったのか謎なのです……

 

なんかポロッと外れちゃって、戻せずそのまま放置しています…………

 

 

 

ボイファミ知恵袋的な感じで……

どなたか結び方ご存知でしたら教えてください…