花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

櫻井翔はボイメンの名を呼ぶか

紅白歌合戦の司会が発表されましたね!!

 

 

今更ながら、私の予想は鈴木亮平兄さんと黒木華ちゃんの西郷どん夫婦だったんですけど、見事に外れました!

 

 

職場で帰り際に同僚から聞いて、正直その場で崩れ落ちました…。

 

 

 

あんまり考えたくないことですが、この世に何かしらの力が作用していたりして、何かに優位に働きかけたり、何かを排除しようとしたりする、そんなことがないよう心から祈ります。

 

 

 

 

競うことはあっても、何を争うことがあるのだろう。

 

 

同じ舞台で、同じ思いで、ただそれぞれが自身の歌を届けてくれれば、それだけで私は幸せだと思います。

 

 

 

 

昨年は司会の発表から2日?3日?くらいで出場者が発表されていましたよね…

 

ボイメンはちょうどユニバイベで東京に居ますし、もし泊まりで東京に残るのであれば、もしや… ひょっとして……

 

 

 

 

 

さっきからずっと緊張と不安で泣きそうです。

 

正直不安の方がずっと大きい。

 

 

 

メンバーの緊張や不安は如何程のものでしょう…

 

 

ユニバイベで会われる皆さん、どうかどうか緊張を解して、うんと楽しい時間を過ごしてきてください。

 

 

 

私はいっそヒトカラにでも行こうかしら…

 

 

 

 

 

その時を迎えたら、

 

泣いても笑ってもすぐ更新します!!