花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

ボイメンに来てほしいリリイベ会場

今日はわんさか洗濯しつつ、TL眺めてニコニコしていました。

おすそわけありがとうございました!

 

今日もみんな楽しそうでなによりだーー(∩´∀`∩)

 

 

さて、ネタに乏しい一日を過ごしていたので、お題お借りします!!

 

土 11/10(あと65日)
ボイメンに来てほしいリリイベ会場について語る
→「呼びたい地域の祭り」でも可

 

ゆーても、私の行動圏内で、まだメンバーが来たことない場所で、10人でリリイベできる所って案外ないんですよね…

 

 

なので、また来て!!!と思っている会場を書きます。

 

 

ラゾーナ川崎

でかい!広い!見やすい!意外と近い!

あと話題性バツグン!!!

関東ならサンシャインの噴水広場、ヴィーナスフォートの教会広場、そしてラゾーナ川崎のルーファ広場、このへんがメディアも取り上げる大きめの会場ではないでしょうか?

初のラゾーナは真冬… Wanna be! リリイベでしたね…

真っ白い衣装… かわいかったなあ…

2度目は今年の3月、大雪でした。

そして3度目、今年の夏は暑かったなああああ

初披露曲川崎で歌ってもらえるとかもうなに?!川崎ってば名古屋なんじゃない??

それと、雪のリベンジもあったのかな…

とにかく思い入れの強い場所です。

リリイベ決まると、前後の会場で絶対推しに川崎が楽しみだという話をします…

推しも好きな会場〜と言ってくれるので嬉しくてつい。

 

 

ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

Cheer Up!のリリイベで来たはず!

というのも、仕事後に駆けつけるも間に合わず、フォロワーさんと食事をしながら話を聞かせていただいたので… 私自身は不参加だったのです。

イベントスペースがすり鉢状の他より低くなった場所に造られていて、前方は芝生、後方は階段状になっていて割と見やすい。

そして冬場のイルミネーションがきれいなんだーー!

実は恋レピリリイベで来たこともあるのです。

また行きたい。

 

 

 

ダイバーシティ東京 フェスティバル広場

記憶しているのはARC Of Smileのリリイベで、確かヤンキーだけだったような…

ステージ側が階段なので、メンバーが自由に動き回ったり、Mステごっこを始めたり、楽しいリリイベだった記憶…

さらに当時ボイメントウキョウの子達がチラシを配りに来ていたような…… ウッ

 

調べたらほぼ合ってた。

 

今年、夏に誠が来てたのもここでしたね!

その日はJOLにいたんじゃーーーー

 

ここで10人全員揃ったリリイベも見てみたいなー!

 

 

 

 

ここまで書いて気が付きましたが、

 

 

屋外会場ばっかりですね??!!

 

 

 

この上、ららぽーと立川立飛(屋外)も足そうか迷ったくらいです。笑

 

おかしいな……

 

あっ いっこあった!!!

 

 

 

ゲートシティ大崎 ゲートシティプラザ アトリウム

屋内だよ!!!!!

どんとこいやー!リリイベ会場でした!!!

後にも先にもこの日だけのどんこい衣装ツーショ撮影会…

ステージは小さかったけど、あの小ささで動き回れる10人に驚いたし、曲聴いただけではわからないのですが、「どんとこいやー!」のところで飛び跳ねた後にドカドカと着地音が響き渡るのが新鮮でした。笑

ステージの狭さ的にはナシなんだけど、5人でのリリイベならありかなー??

 

 

日付変わってしまった!

 

東京(+神奈川)意外と難しいなー!!

 

 

追記

 

うっわーーー!!!!!

忘れてたよ!!!!!!こいつがあった!!!!

 

 

 

ららぽーと横浜 セントラルガーデン KiLaLa

ごめんなさい!!屋外だ!!!!!!笑

でもここ、恋レピで推しが来た以外は、まだメンバー降り立っていないはず。

ステージも広くはないけど、ここもイルミネーションがきれいでおしゃれ。

よくlolさんが来ている気がする。

全員は無理でも変則5人とかで来て欲しいなーー!!!!