花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

そこに名前がなくとも

内定、速報、明確なソースのない出演者情報に踊らされること数日。

ようやく公式発表のあった、紅白歌合戦出場者ですが、そこにボイメンの名前はありませんでした。

 

 

 

何が足りなかったんだろう。

 

彼らの頑張りに報いる数少ない光の中に、立たせてあげられないことは、本当に悔しくて悔しくて仕方ありません。

 

 

明日、推しに会うまでにはちゃんと笑顔になるから、しばらく泣かせて貰お…。

 

 

エアでもいいからファミリーで忘年会しようね!

みんなで頑張りを讃え合おうね!!

 

 

 

とりあえずそんだけ!

 

 

 

推しーーー!!

 

泣いてもいいから今日もたくさん美味しいもの食べて!!!!!

 

明日うーーーんと笑おうね!!!