花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

駆け出す夜の話

最後の記事がアレなもんで、紅白を理由に沈んでたわけでは!!ありません!!!

 

その後、推しのソロイベントがありまして、名古屋に飛んで行って飛んで帰ってきたりしていました。

 

 

 

とは言え、ショックじゃなかったといえば嘘になる!

自分が気負いすぎていたのは重々承知だし、メンバーの方がショックなのもそれはもう当然のことだと思います。

でも、メンバーがもう前を向いてることに、逆に励まされたりしていました。

 

 

こと、その日にお誕生日を迎えたけんちゃん。

今年も紅白歌合戦は出られなかったけど
ずっと出たいからこれからももちろん出たい☺️‼️

 

「ずっと出たいからこれからももちろん出たい」

 

去年も一昨年も「また来年!」って気持ちを切り替えてきたけど、ああそっか… そうだよなあ…って最初に腑に落ちた言葉がこれでした。

一気に気持ちが楽になってめちゃめちゃ泣いた。

 

 

当然ですが、オタクが思い詰めたってどうしようもないのです!

 

 

そして、本田先生のお言葉。

今年も、目標に掲げた紅白歌合戦出場を逃してしまいました…応援してくれた皆さんには、良い知らせが出来ずごめん!僕らの力不足だな!まだ届かんかった!


でも諦めない限り、夢に敗北はない!


来年1月のナゴヤドームを絶対に成功させて、もっと強いチームになって、誰もに「今年はボイメンだよな」って言わせられるように頑張るから!!

 

「諦めない限り、夢に敗北はない!」

 

名言に出会ってしまった…。

 

 

そしてオタクにだってモチベーションというものが存在するし、そんな我々をも鼓舞してくれる本田先生は本当にすごい。

よーし応援するぞ!っていう気持ちの組み立てがあっという間に終わった。

 

 

そして、特に触れることなく終わるかと思った、推しのソロイベントでも、紅白について言及がありました。

 

この話をしておかなくては、と前置きがあって、会場がザワつきましたが、紅白の話だとわかると、みんな(ああ…!)ってなってた。

あらたまってのお知らせに敏感すぎるオタクたち…

 

……って、誰かのレポに頼ろうと思ったのに、見つけられないのなんで!

 

ナゴヤドームのこと、紅白のことを語ってくれたんですが、私の耳に残ったのは、「出なあかん」って畳み掛けるように口にした最後の言葉でした。

 

 

 

推しの覚悟というか、決意の表れというか、こうして思っていることを口にしてくれるなんて、この人は本当に強いなあって…

 

応援の気持ちをこの人の肩に預けるだけじゃなくて、力になりたい。

そう思った名古屋の夜でした。

 

 

 

来年の紅白に出場するための展望を恐れず口にしておきます。

 

 

トクサツガガガ主題歌を歌う

 

朝ドラにメンバー出演

(個人的にはしゅんさんか勇翔くんを推したい)

 

うたコンに月イチくらいで出る

 

SONGSに取り上げられる

大泉洋との絡みで水野勝大喜びの図が見たい)

 

47都道府県ツアーが決まるもチケット即完

 

フェスで引っ張りだこ

 

JR東海の発着音がガンガンズダンダンになる

 

 

 

案外叶いそうなやつもある気がするんだよなあ…

 

さあ、褌締め直して、目指すは2019年だっ