花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

おかえりなさい

タグにつられてやってきたみなさんこんばんは!

駆紋戒斗役を演じた小林豊さんの所属するBOYS AND MENというグループを応援する、しがない特撮オタクのブログです!!

 

とりあえずブログ記事読んでからでもいいので、来年の1月14日にナゴヤドームでライブやるってことだけでも覚えて帰ってください!!

チケット絶賛発売中です!!!

 

12月19日にはベスト・アルバムも出るから予習にもってこい!

 

もしお時間あるなら、ナゴヤドーム単独ライブ特設サイトも見て行って!

チケットの手売りなんかもやってるから!

 

 

 

 

 

動揺が激しくてなんかもう1日ふわふわしてて、何を思い立ったのか部屋の片付けを始めてしまってまだ終わってないんですけど、とりあえず鎧武は最高だな!!!!!!

 

駆紋戒斗こと、小林豊さんの変わりなくかっこいい姿はもちろんですが、

 

葛葉紘汰こと、佐野岳くんの大人びて逞しい姿に、胸が震えました。

 

 

神様って絶対神なわけではなくて、きっと知らないところでたくさんいろんな思いを重ねて、今ここにいるんだろうな。

だとしたら、あの精悍で、以前よりも説得力のある神としての存在感にも納得がいくし、それこそが紘汰さんだなあと思ったり。

役者の成長と、作品からの年月を重ねて、こんなにも胸が熱くなるとは。

 

対して、戒斗さんのどんな状況でも揺るがない信念と強さ… さすがだなあ。

役柄とのギャップが取り上げられがちな推しですが、私は精神面の強さにおいて、推し以外に相応しいと思える人はいないと思っています。

あんなに強いひとを、私は他に知りません。

 

強さの中に弱さも優しさもあるんですけど、そのへんは話し始めると夜が明ける……!!(血眼)

 

 

 

 

ところで5年もの間、戒斗さんは、どうやってあの森の中を迷い続けて暮らしていたんでしょう。

当然、ヘルヘイムの実を口にしてしまえば、インベスになってしまう訳ですから、なんとか別の何かを探し出して食べていた…?

意外とサバイバル生活出来る……んでしょうか……。

 

 

こんなこと呟いて遊んでる場合じゃなかった。

 

 

推しに聞いてみるか……。

来月まで現場の予定ないけど…。

 

来週なにかヒントが得られればいいのですが。笑

 

 

それにしても、声が聞こえただけで思わず身構えたり、出てきただけで夢みたいな喜びを得られる日が来るなんて思いませんでした。

 

そして、リアタイして思い出しましたけど、私、オンエア当時は、駆紋戒斗さんのことはこっそり推してたのでした。

こんな大っぴらに口にするようになったの、たぶん小林豊さんにどっぷりん!してからですよ…

 

クソ恥ずい……(今更)

 

 

来週は実況荒れに荒れると思います…。

 

 

 

 

越谷リリイベと被らなくて良かった!

 

 

待ち遠しいけど終わるの嫌だーーーーー