花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

関東リリイベスタート

夜中にニコ生のQueen特集番組見続けてまんまと寝坊しましたが、行ってきました越谷レイクタウン!!!(2部から)

 

フレディが勇翔くんに見える病気にかかってるから、寝ても覚めても勇翔くんな1日だったわけです!!オールオッケー!!!(なんにもよくない)

 

 

 

毎回、越谷レイクタウン駅からレイクタウン内を抜けて、レイクタウンmoriといういっちばん奥にある建物のいっちばん奥にある広場を目指すことになる訳ですが、多少急ぎ足で向かっても徒歩20分弱…………

遠いとわかっていて覚悟して向かうのに、それでも毎回心折れるほど遠いのです……。

 

先日その話を職場でしたら、さすがにシャトルバスかなにかあるのでは?と言われたのを思い出し、行きの電車内で調べたところ、なんと越谷レイクタウン駅からmoriまでのシャトルバスを見つけました。笑

 

20分間隔で出ているようなので、歩くくらいならバスを待った方が早いし楽、ということがわかりました。笑

私も次はバス使おう…………。

 

あ、でもお陰でポケモンGOの卵2個余裕で孵りました。ありがとうございました。ヨーギラスかわいい!

 

 

リリイベ会場では、BGMとして大体新曲が流れているものですが、今回ベストアルバム内の新曲はすべて宇宙初オンエア済、つまり解禁済みだったので、「男気夢音頭」もそしてなんと「BOYS AND MEN 夜露四苦」も流れていました!

もう無限に聴いていたいと思っていたので、天国のようでした…。

余談ですが、鎧武オンエア時にも、サントラ発売は例年放送開始からずっと後のことになるので、ヒーローショー現場で聴くのが楽しみだったことを思い出しました。懐かしいな…。

 

 

さてさて、この先ヤンファイのリリイベも控えていることだし、とりあえず1枚予約してみたところ……

 

 

 

 

 

目標達成!!!ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

私のリリイベ〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、まだ推しに会ってもない!!!!

 

 

いきなり手に入って拍子抜けしたのは確かですが、とりあえず気が楽になりました。笑

 

 

 

 

今回、珍しく吉原くんに行くことにしてみました。

 

 

BOYS AND MEN 夜露四苦 の吉原パートの美声、ヤバくないですか……?(真顔)

 

 

そんなわけで、好き!を伝えるために、今回行ってみることにしたのでした。

 

あとは勇翔くん。

祖母的には会っておかねばなりません。

 

 

 

 

ところで、CDを予約した際に、スタッフの中に見慣れた顔を見た気がしました。

 

これまでのユニバーサルミュージックで出したCDのリリースイベントには必ずと言っていいほど居て、後日特典会なども仕切っていてくれた、通称「ユニバおねえさん」

 

マイクを手にして話し始めたのを見た時、お会いしたフォロワーさんと「わー!いるー!!やったー!!」なんて喜びの声を上げたのでした。

おねえさんの仕切り、好きなんです。

 

炎・天下奪取のリリイベでは一切お見かけすることがなく、フォロワーさん達と「異動になってしまったのかな?」「辞めちゃったのかな?」なんて心配していたのですが、久しぶりにお会いすることが出来ました!!!

 

もちろん、私のことなんて覚えていらっしゃらないと思うので、普通に話しかけて「寂しかったんですよー」って伝えてきました。笑

冗談交えてお話してくださったので、とても嬉しかったー!

特典券なくて良かったのかな??接触1回得した気分でした!

 

 

 

ミニライブは、初めて男気夢音頭を聴くことが出来て、おまけに久し振りにずっとずっと聴きたかったVoyagerを聴くことが出来ました!!

イントロ流れた時、歓声上がったもんなあ…

懐かしい曲を聴けるの嬉しい… さすがベスト盤のリリイベ!!

 

 

 

 

 

そして特典会はこんな感じ。

 

なんか全然うまいこと話せなかった!笑

惨敗!!

 

最初のガン見は多分、何が楽しかったか言わなかったせいだと思います。笑

 

Twitterアカウント持ってはいるけど、動画は扱ったことがなかったので、尺が決まっているものとは露知らず…

でもちゃんと答えてくれる勇翔くん、さすが勇翔くんでした😊😊😊😊😊💯💯💯💯💯

 

 

その後、ブログが更新されましたが、

 

これは……

 

 

話題提供にも努めるべきでした!!!

 

次は埼玉のなにか話題にできること用意して行こ!!!

 

 

 

そんな感じで、楽しく関東リリイベ初日に参加することが出来ました!

寝坊した時点でやる気のないオタク丸出しですが…💦

 

次のヤンファイは本気出す。

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

推し、関東で待ってるよーーーっ