花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

寒くなってきたので冬プレイリストを作ろう

お題お借りいたします。

 

火 11/27(あと48日)
寒くなってきたので冬プレイリストを作ろう
→これからの季節の最強プレイリストを作ってみよう

 

47都道府県ツアー沖縄のおかげで、Clear Snowを暑い日に聴くことも醍醐味みたいに感じるようになってしまいましたけど、れっきとした冬の曲ですよね!

あぶないあぶない!印象操作ってこわいねー

 

そんなわけで、普段シャッフル再生してTOKIO47と戦い続けている私ですが、思う通りの曲順で曲が聴けるとかなにそれどうしよう?!ってなってるあたり、鍛えすぎたな……と我ながら思います。

そんな私のスマホにだってプレイリストくらい存在するんだ…

リリイベのセトリとかだけど…

 

さて、前置きはともかく、参りますか!

 

ただ冬っぽいイメージだけだとみんな被ると思うので、シチュエーションを限定します。

冬の帰宅時、駅から自宅までの道すがらに聴くプレイリスト!!

 

 

  1. My Only Christmas Wish
  2. まえのめりminority
  3. GO!世侍塾GO!
  4. Clear Snow
  5. candor

 

 

駅に降り立って、冷たい空気に触れながら、歩き出しはちょっとワクワク。

駅前のツリーとかイルミネーションとかを横目に歩いて、マフラーに顔埋めて、ニヤニヤしちゃう口元を隠したりなんかして。

そんな感じの1曲目。

 

駅前の賑わいから少し離れてきたところで、きたきた!2曲目!

リズムに合わせて少し早足になりながら進む。

 

ライブならマイクスタンドの準備がいるけど、プレイリストならそんなもの必要ない!

できることなら2曲目終わりから即繋いで3曲目のイントロ流れて欲しい。

上着のポケットに突っ込んだ手をこっそりグルグルして進む。

 

なんだか体があったまってきたところで4曲目!

疾走感があって、これくらいだと冬の夜風も気持ちよく感じる頃かもしれない。

 

5曲目はフィナーレ!

♪ラーラーラ ラーラーラ ラーラーラララララー

ほら家に着いた!最高!!

(うちは多分着くはず…)

 

名駅から伏見くらいまでならこれで着けるかな?笑

 

ちょっと足りない?

 

何かちょっとした徒歩移動の際にでもぜひ〜

 

 

 

 

 

今日は日付が変わる前に更新できるぜ!!

 

……って思いながらスマホ片手に寝てました。

 

 

 

 

そしたら男気夢音頭のMV公開されてるっていうじゃない??!!!

 

今から観ます!!!!!