花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

夢音頭のMVどうだった?

続いて、お借りします。

水 11/28(あと47日)
夢音頭のMVどうだった?
→この日にMVが公開される予定なので感想大会を開催

 

さっそく観てみました。

 

 

 

 

開始すぐの和太鼓でもうダメだった……噴いた…………

 

 

和太鼓ルーキーじゃん!!!!!!

 

ボイメンの試験に出ない英単語という番組がその昔ありましてね…

出てくる英語のスキットも相当トンチキなものが多いんですが、それを紹介するメンバー扮するキャラクター達の振り切ったトンチキレベルは筆舌に尽くし難いものがある!!!

 

これで番組イベントまで開催されたんですけど、ほんと狂いっぷりがボイメン史上屈指の規模で、ライブパートなんてあんなのもう二度と見れないんじゃないかと思う程でした。

 

いやーーーまさかここへきて英単語懐古することになるとは思わなかった…。

上記にリンク貼ってありますが、GyaOでレンタル視聴可能ですので気になる方はぜひ!笑

推しのアイちゃん(猫)は最高ですよ…!!

 

 

背景のバナナが気になって気になって……

推しの守護フルーツ(?)だからなのかなんなのか… 

 

 

 

よくよく観ると、なんとなくこれまで関わってきたお仕事を思い出すような映像になってるんですかね……?

 

前述の英単語然り、バナナの仮面ライダー然り。

花火や大食いや瓦割り見るとボイメン☆騎士を思い出すし、ボイメン☆MAGICの手押し相撲の中でも本田先生触られるの苦手なの遊ばれてたし、それかなあ…?

箱の中身はなんじゃろな?はジャパンカラオケさんとのコラボ映像だし。

しかし全体通して無茶振り加減は忍者ボイメンくんかなあ、とも思ったり。

 

なんだか懐かしいものがふっと過ぎる映像でした。

 

 

 

そしてモノクロパートかっこいいなあ!!!!

全編モノクロのかっこいいだけのバージョンもあったら見てみたい…!!

 

 

 

それにしてもボイメンが燃える… 燃えてる……

曲終わる頃にはこんがりおいしく焼けてるんじゃないかって思うくらい炎背負ってましたね……

 

 

予算はCG合成の方に回ったのかなーーー笑

 

でも炎の中のボイメンもめちゃめちゃめちゃめちゃ肌ツヤツヤでかっこよくて大画面で見たい!!!!!ってなりました。笑

 

まさるんのドヤるとこ一時停止して見ながらご飯食べたい。

 

 

 

5日からは先行配信もあるそうで!

そしてiTunesストアでのアルバム予約特典が、仏恥義理ツアーのファイファイ映像とか絶対観たいに決まってる!!!!!

 

 

ベスト・アルバム発売まであと22日??

もうすぐじゃん?!?!?!

 

 

さーー 寝て起きたらもっと聴くとして、とりあえず、おやすみなさーい!!