花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

ボイメン好きさんに50の質問

お借りしましたー!

 

 

 

《ボイメン好きさんに50の質問》

1.まずはお名前をどうぞ!

khk
2.ボイメンを知ったのはいつ頃ですか?

2011年頃
3.知ってからすぐに好きになりましたか?

話に聞いただけだったので、まだ好きにはなりませんでした。

4.好きになったキッカケはありますか?

仮面ライダー鎧武で小林豊を知ったこと
5.ずばり!誰推しですか?

小林豊です
6.推しの好きなところ、3つ教えてください。ひとつめ!

かっこいい
7.ふたつめ!

かわいい
8.みっつめ!

つよい
9.ありがとうございます。ちなみに、この人も好きなんだよな~と1人挙げるとしたら?

田中俊介
10.ではその人の好きなところ3つ、教えてください。挙げられない!推ししか見れない!という方は、推しの好きなところを更に3つ教えてください。ひとつめ!

しゅんさんでいきます。

まじめ
11.ふたつめ!

やさしい
12.みっつめ!

メンバーやファンへの愛情深さ
13.ありがとうございます。ここまで個人の推しをお答え頂きましたが、推しと組み合わせるならどのメンバーとのコンビが好きですか?

水野勝

14.どのあたりが好きポイントですか?

推しがリーダーを黙らせたり、怒らせたり、振り回せるところ

そしてなぜかリーダーが推しを女子ポジに置いて扱うところ
15.では、推し関係なく、ボイメンの中で好きなコンビはありますか?

勇ちゃむ
16.そのコンビの好きポイントは?

兄弟感
17.ありがとうございました。次は好きな曲シリーズです。まずはYankee5の好きな曲。1曲目!

花道ゴージャス
18.2曲目!

バリバリヤンキーロード
19.3曲目!

ヤン5☆ロックンロール
20.続いて、誠の好きな曲。1曲目!

DOGI MAGI
21.2曲目!

夢のカタチ
22.3曲目!

READY × READY
23.それでは、BOYS AND MENの好きな曲。デュエットや変則ユニット、ソロもここに含めます。1曲目!

Clear Snow
24.2曲目!

candor
25.3曲目!

FAKE
26.すべて引っ括めて1番好きな曲は?

YAMATO☆Dancing
27.好きなMVを教えてください。ひとつめ!

YAMATO☆Dancing
28.ふたつめ!

BMCA
29.みっつめ!

UFO
30.あと20問!まだまだ盛り上がっていけんのかァーーー!?!?(辻本さん風)

いえーーーい(勇翔くんの煽りもください)
31.これはライブ映えするな~と思う曲は?

YAMATO☆Dancing
32.ライブでやると貴方がぶちアガる曲、ありますか?

まえのめりminority
33.ナゴドで披露してくれるといいですね...!

この際有り無し問いません!

ナゴドが楽しめればいい!!!
34.現場への主な交通手段は?

バスが多め、たまに新幹線
35.現場への参加頻度はどれくらいですか?

月2以上
36.好きなイベントは?(リリイベ、ボイワなど)

ソロイベント

ホールライブ
37.現場参戦時の必需品を教えてください!

タオル、ペンラ
38.自作ペンラってお持ちですか?

持ってません
39.推しに影響されて変わったことや新しくはじめたことはありますか?

失敗しても諦めずに挑戦する(主に料理)
40.公式ブログにコメントしてますか?

たまに?
41.好きな衣装は?

どんこい!
42.好きな学ランは?

白学ラン!
43.推しに他メンの学ランを着せるとしたら、誰のどの学ラン?

虎繋がりで勇翔くんの炎天下学ラン!
44.推しの学ランを他メンに着せるとしたら、誰にどの学ラン?

平松先生にGO学ラン、本田先生にYAMATO学ラン
45.ここに「最近ボイメンに興味がある」と言っている人がいるとします。まずなにを見せますか?

手押し相撲

これで誰が気になったかヒアリング出来ればベスト

46.ふむふむ。そして?

MV「YAMATO☆Dancing」
47.からの...?

MV「UFO」
48.なるほど。参考にさせて頂きます。

相手が気になったメンバー次第で厳選するので、46と47は決めかねた場合用。
49.あなたにとってボイメンとは?

日々の糧であり心の支えであり癒しであり家族
50.ラスト!フリースペースです。推しのPR、宣伝、自分の想いなどなどご自由にどうぞ!

いくつになっても、あいらぶ!ゆーらぶ!してね♡

 


最後までお付き合いありがとうございました!!