花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

💜💜すみれいろDay💜💜

推しとの共演以来、ささやかながら応援している元SKE48佐藤すみれちゃん。

サロン登録しているわけでもなく、ただTwitterアカウントをフォローしているだけではありますが、いつかまた会える機会があったらなーなんて思いながら、ある日のツイートが気になっていました。

 

お花のケーキ!!

そしてレモンを入れると色が変わってすみれいろに変わるハーブティー!!

 

こんなの行ってみたいに決まってる…!!

 

 

 

 

 

11月いっぱいと知ってはいてもなかなか行けずにいたら、完売の日も出ているとのツイートを見かけて焦ります。

一度、仕事帰りに寄ろうとして、ケーキがあるのかカフェに電話して確かめたところ、その日はやはり完売……。

 

これはもうチャンスはないのかも…。

また機会があるかなあ…と諦めがちになっていました。

 

その後、あまりの人気ぶりに、ケーキの数を増やす、とのツイートを見て、もしかしたら…?と飛び込みでカフェに伺ったところ、残念ながらその日も完売していました。

 

ところがその時、店員さんが「予約分で終わりなんです」と仰っていました。

「予約できるんですか?」と尋ねたところ、「できます」とのこと!

その場で予約をお願いしました。

 

 

そして、いよいよ今日。

 

 

なんと……

 

すみれちゃんが来ていたのです……。

 

 

 

店員さんがなにやら話しかけたりしている方がいたので、なんだろう?とそちらを見たところ、そこにはすーちゃんがいました。

 

驚いてほとんど声にならない声で「すーちゃん?」と聞いたところ、ニッコリ頷いてくれて!!

 

ちょうど帰るところだったので、ケーキが美味しかったことと、感謝を伝えて、カフェを後にしました。

 

 

食べられるまでにいろいろ紆余曲折あったけど、今日のタイミングでまさかすーちゃんに会えるとは思っていなくて、ほんとにほんとにびっくりしたけど、今日食べに行けて本当によかったーーー!!!!

 

 

 

推しと共演してから2年経っているのか…

 

とても綺麗で可憐で素敵な女性でした。

笑顔を思い出しただけでニコニコしてしまう…

 

以前、こんな記事を書きました。

 

またお芝居じゃなくても、なにかの舞台の上じゃなくても、どこかで推しと一緒にお仕事して欲しいなーとあらためて思いました。

 

 

以前、恋レピライブの終演後に、客席にいるすみれちゃんを見つけて、手を振ったら振り返して貰えたこともあったり。

 

ほんとかわいくて大好き💕💕

 

これからも応援しています!!

 

 

 

すーちゃん、ナゴヤドーム見に来てくれたりしないかなーーー!!

 

 

 

あっ お店はこちらです。

カフェ アコリットさん。

目白駅徒歩30秒はほんとだった!

紅茶もすごく美味しいので普通にまた来たい!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13015804/top_amp/