花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬

お借りしました〜!

月12/3(あと42日)
ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬
→希望の番組に出演リクエストを送るまでやって完了

 

さて、ちょいちょい呟いてはいるのですが、私が出て欲しいと願って止まないのがこれ!!

 

今夜も生でさだまさし

 

これだっ

 

 

 

2018どころか数年越し!!

 

 

 

 

某〇ジャムとかご覧の皆様はご存知だと思うのですが、さだまさしさんという歌手の方がいらっしゃいまして…

詳しい説明は省きますので、お時間ある時に「さだまさしで検索ゥ!」していただくとして、そのさだまさしさんがNHKでほぼ月イチペースで深夜0時5分から、NHKの各地方局を巡って、各地から生放送でおたよりを紹介し、たまに歌う……という番組です。

 

通常1時間半くらいの番組ですが、たまに拡大版で「朝まで生さだ」というアーティストが入れ代わり立ち代わりゲスト参加して歌って帰っていく、という番組もあったり。

 

愛知からオンエア回があればぜひスタジオにボイメンを呼んで欲しい旨のハガキを送ろうと思い続けてはや数年……

なかなかチャンスが巡ってきません。

 

 

 

 

ところが今年、なんとボイメンとさださんは、大晦日ももクロ歌合戦で共演します!!!

しかもその後、年明け後には生さだのオンエアもあります!!!!!!

 

これはつまり…… うまくすれば、突如生さだにボイメンが出演するチャンスが……あるかも…………しれない……??

 

 

 

 

リクエスト送ろう!!!

 

 

 

しかし、

 

聞いーーーーて驚けーーーーーー!!

この番組はメール受付なし!ハガキのみ受付中なのだーー!!!!!

 

 

この後、去年の年賀状の残りを探して、ハガキ書こうと思います!!!

 

 

 

勢いで出演してくれーーー

なんかうまいこと仲良くなってくれーーー

 

 

 

欲丸出しで終わる!!