花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

出会いの目撃談

そういえば以前目撃した、ボイメンとの素敵な出会いがあったな〜と思い出したので…

 

 

 

たしか去年…… 春頃だったかな…

 

ある日、RTで学ランへの愛をぶつけたものすごく熱いツイートが流れてきました。

 

ボイメンの学ランを普段目にしているものの、その形に名称がある事だとか、どんな作りになっているのかだとか、そういうことはあまり意識していませんでした。

 

 

そのツイートのあまりの熱量に、てっきりボイメンファンの方かと思ってホームを辿ると、それは漫画家の三星たま先生のアカウントでした。

 

※大元のツイートが見つからなかったので、その後改めて投下されていたツイートを引用させていただきます。

 

 

しかし、前後のツイートを見ても、ボイメンに関する記述は見当たらず…

 

学ラン愛を誰かに伝えたいことだけはとにかく強く伝わってきました。

 

 

 

もしかして、先生はボイメンを知らないのでは……??

 

 

 

 

先生がボイメンと出会うことが出来たら、凄いことになるのでは??

むしろなぜ今まで出会わなかったの?!

誰か教えてないの???

 

 

ボイファミ界隈がざわつきました。

 

私も、先生がボイメンと出会いますように!と思いながらその日は寝ました。

 

 

 

 

翌朝、その後の様子を見に行ってみました。

 

 

先生もあまりにもRTした人達が口々にボイメンの名を口にするので、気になって検索していたようでした。

 

そして、その結果、興奮で埋め尽くされていくツイートの痕跡を拝見して、とてもニコニコしました。

 

 

とても素敵な出会いの瞬間を目の当たりにした気がする!!!

 

 

 

その後はたまに先生のアカウントを覗きに行くようになったのですが、いつだったか、無事に生のボイメンを目にすることが出来たようで、ツイートを拝見して、こっちまで嬉しくなってしまいました。

 

しかし、その日は先生の推しであるつじちゃんだけ不参加のリリイベでした。。。

 

 

その後のリリイベ参加状況は追えていないのですが、先生はつじちゃんに会うことが出来たんでしょうか……。

 

ナゴヤドームにいらしたりするのかな…。

 

 

 

ふだん何かを発信していらっしゃる側の方が、ボイメンと出会って、それをさらに発信してくださるって、ほんとありがたいことなので、もしよかったら、先生にはこれからもボイメンのイラストなど描いていただけるとうれしいな〜なんて……ひっそり思っていたりします。

 

そして、先生の描かれる男の子ももちろん好きなんですが、女の子がめちゃくちゃかわいいんだ……。

普通にイラスト見て心があったかくなるの…。

 

 

ボイメンとの出会いを見かけてニコニコしていましたが、私も素敵なイラストと出会えてめちゃくちゃ嬉しかったのでした。

 

もし、もし、ボイメンとコラボしてイラストを描いていただけるなら、私は三星たま先生に描いていただきたいです!!!

 

 

 

 

……結果的に私の出会いの話にすり変わってしまった…。

 

ナゴヤドームまであと39日!!!!