花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

生存確認

遠征するとブログ書かないな!!!

こころによゆうがないんだな?????

 

そんなわけで名古屋におります。

お仕事もお休みをもらっているので、今日はゆっくり朝寝坊……と思ったら、切り忘れた目覚ましのレーズン様にまんまと起こされまして、布団の中から朝活しております……

これを朝活と呼んだらしゅんさんにビンタされる気がする…!

 

街宣カーに出会えるかなー?とか期待はいろいろありますが、まずはモーニング行ってこようかな…

 

 

昨日はSHIGA NOWに参加して参りました。

一昨日はサンシャイン池袋のヤンファイリリイベ。

 

連日推しに感動し過ぎて幸せなまま眠りについたらブログの存在が疎かになってしまいました…… なんてこと…

 

ちょっと後追いになりますが、感想など書けたらと思っています。

 

 

 

もうちょっとだけ寝直していいかな……

 

ぬいちゃむさんの新装備がかわいいのでそれも載せたいけどまずはまだ眠い……

 

そんなわけでおやすみなさい…