花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

2018年を振り返る。(上半期編)

今年もたくさん会いに行きました!

 

まさかの元日から推し活するとは思ってなかったけど、推しが手作り生姜シロップ注いでたっぷりん♡してくれるなんて、この先あるかどうかもわからないチャンス、行かないわけにいかない!!!

 

……ということで、かつてないスタートダッシュをキメる所から始まった1年でした…。

 

 

1月1日

カフェイベントに参加するため弾丸で名古屋へ。

甘酒は買えなかったけど、ぜんざいを頂くことが出来ました。

待機列寒すぎて死ぬかと思った。

死にかけないと買えないシステム改善して欲しい……。

 

羽織を星のブローチで留めてる推し、素敵だったなあ…。

元日にあけましておめでとうが言えるのってなんかいいですよね…。

 

待つ間に、買い物帰りのタムタム、ショップお渡し会にやって来たつっちー、お渡し会を終えて帰る勇翔くんにも会えました。

 

f:id:khk_bm:20181231040546j:image
f:id:khk_bm:20181231040622j:image

 

1月14日

友ありて・・後日特典会(東京)でした。

スーツ… メガネ………
f:id:khk_bm:20181231040534j:image

 

1月27日

友ありて・・後日特典会(名古屋UFO衣装)でした!

UFO衣装の特典会あるなら絶対ママと撮る!!!!と心に決めていたので、死ぬ気で取って当日に臨みました。

電車が止まってしまい、遅延証持って参加したのは初めてでした。

柔軟に対応して頂けて良かったー!
f:id:khk_bm:20181231040629j:image

ママ♡


f:id:khk_bm:20181231040538j:image

酔っ払いちゃむもめちゃくちゃかわいかったです!!

マル秘の「見つめ合い」で始まる前からガン見されて大爆笑してしまった。

 

2月17日、18日

県体ボイメンロード

 

2days絶対参戦ーー!!!と、ここも極寒の中、参加しました。

f:id:khk_bm:20181231040626j:image

 

なんかカッコつけて書いた恥ずかしい記事…↓

 

2月21日

富美子の足トークショー

 

東京にしゅんさん来てくれるし空席あるー!と駆け込みで参加。

なんとなく髪型とか変わってそう?と思ってたら予感的中して、まさかの金髪マッシュになってました。

 

ファンの前に出るまで、割とそういうタメをつくるのは、一番にファンの目の前で見せたいんだろうなあ〜と、しゅんさんのファンへの思いをじんわり感じたりしたのでした。

しゅん推し愛されてるよなあ。
f:id:khk_bm:20181231040555j:image

 

3月1日

なぜかたまたま仕事が休みだったので、その日から始まった、ボイメンの竹下通りジャックの様子を見に行ってきました。

 

竹下通りに響くボイメンの声!そして進化理論!!

次はlolさんたちみたいにセンター街で曲流れたりしないかな〜
f:id:khk_bm:20181231040550j:image

 

3月7日

ゆーちゃむバースデーイベントという名のボイワ

イベント前にショップに寄ったら、せつらくんからチラシを貰いました。

f:id:khk_bm:20181231040608j:image

さくらパフェ


f:id:khk_bm:20181231040611j:image

シャウッティーナ衣装でした☆

 

3月18日

リリイベ千葉!

追加で川崎決まったことが嬉しくて、推しと川崎の話を千葉でしていました。笑

 

3月21日

大好きな川崎リリイベでしたが、まさかの大雪。

特典会はテントの中なので、テントにたどり着くまでは傘をさしていたのですが、たまたま目が合った推しが、黄緑の傘に気付いてくれたのが嬉しかった✨✨

 

2部は中止。

1部もトークショーのみのはずが、メンバーが無理を言って1曲だけ歌わせてもらえることになった、と言っていました。

雪の中のサムライチョップ。

忘れられない大切な1曲です。


f:id:khk_bm:20181231040619j:image

 

4月7日

桜が終わりかけの中、花見…に参加したら、推しが関東に来てるのに行かない?!馬鹿か!!今すぐ行け!!……とオタク仲間(別ジャンル)に背中を押され…

前橋リリイベに参加してきました。

行ってよかった… ものすごい癒しを貰いました…

 

4月14日

マルイさまで配信版進化理論の予約画面見せるとステッカーが貰えると聞いて馳せ参じた図。
f:id:khk_bm:20181231040542j:image

 

4月22日

昭島リリイベ!

めちゃくちゃ暑かった!!

そしてめちゃくちゃ面白かった!!

昭島のことはこの辺に書いた↓

 

5月4日〜6日

愛媛〜神戸遠征

 

間に名古屋のリリイベ挟んでいたと思うのですが、2つの夢を叶えるために、長期滞在を選びました。

たまたま泊まった宿がとても歴史ある佇まいのゲストハウスで、まさかの地元に縁のあるスタッフさんがいたり、同じく都内からの旅行者がいて盛り上がったり、古い町並みを散策したりと、宇和島以外でもしっかり観光を楽しむことができて、とても有意義な旅でした。
f:id:khk_bm:20181231040605j:image

松山にて。

古民家カフェの文机をベースにしたおひとりさま向けの席に通されたので、ぬいちゃむさんと遊んでました。


f:id:khk_bm:20181231040558j:image

推しの武者姿を拝むために、念願だった宇和島へ。

鯛めしも美味しかった〜!!


f:id:khk_bm:20181231040530j:image

そして、これも念願だった西宮ガーデンズでのリリイベに参加しました。

ずっと行ってみたかったの!!

 

 

5月8日

東京リリイベ

クマちゃむ連れてたら、スタバのおねえさんがクマ描いてくれました✨

f:id:khk_bm:20181231040526j:image

この日初めてリリイベに来てくれた友人が土田推しになりました。

なんか、とても、乙女だった!!

 

5月12日

リリイベアリオ橋本

以前、屋内のヒーローショーを観に来たことがあったので、屋内だと思い込んで行ったら屋外ステージで驚きました。笑

リリース週の週末に関東に来たのは初めてじゃないかな…??

なので、リリイベでは名古屋でしか聴けない曲だと思っていたスタースターを歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった日でもあります。

 

6月3日

進化理論後日特典会

浴衣着たりして楽しかったなあー。

東京の私服が大好き過ぎて見るたびニコニコします😊
f:id:khk_bm:20181231040602j:image

 

6月23日

推しのソロイベント!

 

6月24日

マコライ!

仏恥義理ツアーがここからスタート!!

勇翔くんが「場所」ではなく、「おまえたち」を救う!!って言ってくれたことにめちゃくちゃ感動した日でした。

f:id:khk_bm:20181231040615j:image

 

 

半年分を振り返ってみました。

たぶんめちゃめちゃ抜けがありそう!笑

 

後編に続きます!