花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

2018年を振り返る。(下半期編)

さて、下半期編です。

今年も夏にシングル、冬にアルバムの流れ、加えて全国5都市ツアー!

なんだかんだ結構忙しかった気がします…。

 

 

 

7月14日

まさかのリリイベが東京スタート!

お台場パレットタウンの屋外ステージで初の炎・天下奪取!!

暑い夏がはじまりましたー!

 

7月15日

としまえんリリイベ

f:id:khk_bm:20190101161257j:image

遊園地のステージっていいなあ〜

 

7月16日

テレ朝サマステライブ

かき氷食べられて嬉しかった〜

ここでまさかの昭島で出会ったおねえさんとの再会を果たしました。

f:id:khk_bm:20181231232613j:image
f:id:khk_bm:20181231232620j:image

 

7月17日

推しソロイベント!

 

8月1日

日テレリリイベ(超☆汐留パラダイス)

仕事帰りに来ました!って言ったら、本田先生に「おつかれえ〜〜!!」って手の甲撫で回された思い出。

あんな飴、二度と貰えない気がする…!
f:id:khk_bm:20181231232626j:image
f:id:khk_bm:20181231232539j:image

勇翔くんには今日も上着バサーってやるやつかっこよかったって言った。(定期)

 

8月5日

リリイベららぽ立川立飛

ヤンファイがなかなか東京に来ないので誠に通うの巻。
f:id:khk_bm:20181231232659j:image

 

8月10日

恋クレ鑑賞(渋谷アップリンク

あ、ここがいわゆる奥渋かあ〜って思いながら向かった。(都民)
f:id:khk_bm:20181231232553j:image

 

8月11日

原宿JOL ゆーたむトークショー

トーク中に食べてたホットグ、真似して食べた。
f:id:khk_bm:20181231232640j:image

 

8月12日

リリイベ越谷(ヤンファイ)

埼玉だけど、川崎の話をしました…。

雪降るかも知れんで?って脅された。笑

 

8月18日

リリイベラゾーナ川崎

大雪の時のリベンジの意味もあったのでしょうか?

あなたに出会えたこと、初披露でした。

 

8月30日

ゆたワ

浴衣かわいかったーーーー

f:id:khk_bm:20181231232651j:image

 

9月13日

池袋リリイベ

特典会で意地を張り合ったり、いじわるされたりして、なんか………………金髪かっこよかった。(???)

 

9月15日

広島スペシャルライブ

47都道府県ツアー広島も一緒に行った友達と参戦!
f:id:khk_bm:20181231232629j:image

映えスイーツ!

f:id:khk_bm:20181231232636j:image

ツアー前だったからめちゃくちゃ嬉しかった!

そしてこの日は銀髪になってた。

 

9月16日

水泳大会

リリイベは不参加で水泳大会のみ〜

推しはかわいいし、勇翔くんは逞しいしで目が足りなかった。

 

9月23日

写真集お渡し会(初のけんちゃん接触

からの、

棘舞台挨拶。
f:id:khk_bm:20181231232543j:image

 

9月29日

SUNNY TRAIN REVUE蒲郡

 

台風にも負けずに頑張った!

オタクは氣志團万博で得た教訓を活かすことができた!!
f:id:khk_bm:20181231232608j:image

 

10月6日

仏恥義理ツアー!札幌!ヤンファイ!
f:id:khk_bm:20181231232656j:image
f:id:khk_bm:20181231232601j:image

大集合!

 

10月27日

炎・天下奪取後日特典会!名古屋!
f:id:khk_bm:20181231232549j:image

別記事に書いたりした↓

 

10月31日

ゆたワ!ハロウィン!

なんだかんだ、3年連続でハロウィンを推しと楽しんでいる…

f:id:khk_bm:20181231232617j:image

 

11月15日

推しソロイベント!

おとめボタンのかえりぃとセクシーマーメイドを従えて、新たな扉を開いてくれたステージでした。

追加で出演者が発表になって、ザワザワしたりもしましたけど、実際のステージを見ると、推しのステージプロデュース力にただ平伏すのみです。

ボイワで歌わないのは、やはりやるからにはそれだけの場を求めるからこそなのかな、と思ったり。

そういうこだわりを曲げないところ、推せるぅぅぅ…
f:id:khk_bm:20181231232647j:image

 

11月24日

リリイベ越谷レイクタウン(誠)

誠現場で推しを引くの巻。
f:id:khk_bm:20181231232644j:image

 

12月8日

池袋リリイベ(ヤンファイ)

のち

勇翔推しと忘年会(1回目)

 

12月9日

SHIGA NOW

これも念願の、推しの故郷凱旋ライブに参戦!

またイナズマロックフェスにも出てほしーー!!

たまたま入ったムレスナティーハウス直営のカフェでティーフリー(無限にカップに紅茶が注がれる天国)を味わう。

f:id:khk_bm:20181231232557j:image

 

12月10日

ソロイベント

研究生(せつらくん、みかちゃん)、おとめボタンのみんなともハイタッチできて楽しかったー!

ゆたかボタンの衝撃、忘れない!
f:id:khk_bm:20181231232546j:image

 

12月22日

昭島リリイベ!

 

12月24日

勇翔推しと忘年会(2回目)
f:id:khk_bm:20181231232632j:image

このあと仮面ライダー冬映画を観に行きました。笑

 

 

そんなこんなで、2018年も推し活たのしかったー!

新年ももーーーっとたのしむぞーーーーっ