花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

ボイメンオタクのかばんの中身

便乗させていただきます!

 

 

しかし、ユニバイベ向かうために家飛び出してきたので、画像の用意もなんにもねえ!!

裸一貫大勝負更新です!!!!

 

 

 

……ぜんっぜんうまくねえ!!

 

 

 

 

 

とりあえず基本の装備

 

チケット

身分証明書

FC会員証

財布

PASMO

スマホ

充電ケーブル

(+モバイルバッテリー)

缶ミラー(ボイメンくじの景品)

リップ

ヘアブラシ

ハンカチ

ぬいちゃむ(ちゃんりおコラボくじの推しぬいぐるみ)

くまちゃむ(荷物に余裕があればボイクマも同行)

 

 

ライブの場合は上記に加えて、

 

ペンラ

(公式歴代ペンラ4本+単推し1本+キンブレ緑1本+恋レピペンラ2本の中から精鋭を選出)

  を武道館ポーチにIN(予備電池も常時IN)

マフラータオル(黄緑)

ラバーバンド(黄緑)

バーリング(黄緑)

 

 

 

野外リリイベや野外フェスでの追加装備

 

透明ゴミ袋(荷物入れや敷物がわり)

バスタオル(日除けや敷物がわり)

日焼け止め

 

 

雨天、荒天時の追加装備

 

防水スマホケース(雨天やウォーターイベ用)

レインコート(300えん)

バケットハット(今年買った!)

レインブーツ(日本野鳥の会

 

 

 

 

 

長期遠征時の追加装備

 

寝間着替わりのライブT

沖縄のゲストハウスで貰ったウォッシュタオル

(コンパクトだしよく泡立つし便利)

お泊まり基礎化粧セット(あちこちで貰ったサンプルとかごちゃごちゃ入ってる)

 

 

こんなところかな?

 

言ってるそばからハンカチ忘れたことに気付いて唸ってますが……

 

 

 

目下の目標は、来年はレインコートのいいやつを買うことです!

雨が降らなければ一番いいんですけどね!!

なぜか台風に対抗しようと年々装備を固めつつある自分がいる……。

 

 

画像もなくてすいません!

 

 

ナゴヤドームまであと80日!!!