花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る。(下半期編)

さて、下半期編です。 今年も夏にシングル、冬にアルバムの流れ、加えて全国5都市ツアー! なんだかんだ結構忙しかった気がします…。 7月14日 まさかのリリイベが東京スタート! お台場パレットタウンの屋外ステージで初の炎・天下奪取!! 暑い夏がはじまり…

2018年を振り返る。(上半期編)

今年もたくさん会いに行きました! まさかの元日から推し活するとは思ってなかったけど、推しが手作り生姜シロップ注いでたっぷりん♡してくれるなんて、この先あるかどうかもわからないチャンス、行かないわけにいかない!!! ……ということで、かつてないス…

あいらぶ!ゆーらぶ!ゆーちゃむです!の誕生

そういえば、ある日突然生まれたコレは、ボイメンの現場ではなく、ソロ活動の「恋するスイーツレシピ」(通称恋レピ)の出来事だったなあ、と思い出したので、書いておきます。 その日は夕方に横浜でリリイベを行ってから、夜は新宿でリリイベ、という日程の…

みんなだいすき昭島

初めて行った時は、駅名「〇島」シリーズがあまりにも続きすぎて、そんなことにも気が付かずに適当な島で降りたら、拝島でした……。 苦い思い出からスタートした昭島ですが、当時はまだツーショット特典会をやっていて、中でも初のグループショット(メンバー…

推し、告白する の巻

ナナちゃん告白イベの話 ある日、こんなツイートが公式から投下され、あまりの謎イベっぷりに動揺が走りました。 BOYS AND MEN 公式ブログを更新しました。 『ナナちゃん×BOYS AND MEN「DREAM CHRISTMAS」開催のお知らせ』 https://t.co/NYhJfYTZpW— BOYS AND …

チケット届いた!

ボイメンナゴヤドームのチケットが届きました! 受け取ってくれた母サンキュー!! 早速開封しまして、座席を確認しました。 うん、わからない… 過去の誰かのドーム公演の座席表なんかを参考にしようと検索してみました。 アリーナはやはり当日まで詳細はわ…

デッドエンドの思い出

先日、しゅんさんの出演している映画「デッドエンドの思い出」の完成披露上映に参加してきました! 小さなスクリーンでやるんだろうなーくらいに思っていたら、まさかの豊洲10番スクリーン(豊洲で一番大きい)で、しかも先行で落選が出ていると知って、一般…

成長期

先の記事でTOKYO BOYMEN CITYについて触れたので、少しほかのラジオ番組のお話も絡めて、メンバーの話をしておこうかと思い立って、この記事を書いています。 最推しではないのと、私が触れられる範囲での印象に偏っているので、当時のイベントや公開収録な…

冬の必需品

別記事書いてたけど、取り急ぎ更新するね! ということで、便乗エントリ! ①北欧の大判ストール ラプアンカンクリとかクリッパンなんかで検索すると出てきます。 分厚いコートを着たりして着膨れするのが嫌な時、やや薄着でもオシャレしたい時とかにおすすめ…

THE ARTIST BOX終わるってよ?!

TOKYO BOYMEN CITYの先週(12/8)オンエア分を聴いていなかったので、寝る前に聴こう〜なんて気楽に流していたら、突然の「今月いっぱいで終了」宣言に驚いています。 先週のオンエア聴いて誰か騒いだりしてた??? 見た記憶ない!って思ったけど、先週は遠…

ぬいちゃむさん

身近なものを紹介していくシリーズ第1弾! いつも連れてる推しの姿を模したうちの妖精さんです。 料理と一緒に撮るととても料理が映える!!(気がする) 2年前になるのでしょうか… ちゃんりおコラボの時のくじの景品で、最初は全く興味なかったんですが、一…

お手紙を書く

現場では、できる限りの範囲で、推しにお手紙を書いて持って行きます。 推しに話したいことがあるのはもちろん、10秒ではとても伝えきれないであろうことは、手紙に書いて渡すようにしています。 そして同時に、手紙を書くのは、自分自身の安心材料でもあっ…

生存確認

遠征するとブログ書かないな!!! こころによゆうがないんだな????? そんなわけで名古屋におります。 お仕事もお休みをもらっているので、今日はゆっくり朝寝坊……と思ったら、切り忘れた目覚ましのレーズン様にまんまと起こされまして、布団の中から朝…

出会いの目撃談

そういえば以前目撃した、ボイメンとの素敵な出会いがあったな〜と思い出したので… たしか去年…… 春頃だったかな… ある日、RTで学ランへの愛をぶつけたものすごく熱いツイートが流れてきました。 ボイメンの学ランを普段目にしているものの、その形に名称が…

事前物販とは…?

めちゃめちゃ頭痛で死んでます。 しんどい!! ……からの、復活! ブログ書くぞ!!…と思ったら朝でした。 そしてアップ忘れてもいちど夜です。 笑うしかないけどアップしちゃうぞ。 ナゴヤドームの事前物販が発表されましたね! 1/14(月・祝)開催「ボイメン…

ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬

お借りしました〜! 月12/3(あと42日)ボイメンをこの番組で見たい!アワード2018冬→希望の番組に出演リクエストを送るまでやって完了 さて、ちょいちょい呟いてはいるのですが、私が出て欲しいと願って止まないのがこれ!! 今夜も生でさだまさし これだっ…

Clear Snow

みんな大好きClear Snowですが、この曲を初めて聴いた時、思い浮かべた友人がいました。 これは、私の記憶と歌詞がリンクしただけで、曲に対する思い入れが他にある方には、不要な話かもしれません。 また、普通に大好きな曲だから、誰かの思い出まで重ねた…