花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

推し、告白する の巻

ナナちゃん告白イベの話

 

ある日、こんなツイートが公式から投下され、あまりの謎イベっぷりに動揺が走りました。

 

 

リンク先記事がこちら

名鉄名古屋駅のシンボル、ナナちゃん人形がクリスマスツリーをイメージした特製ドレスを纏った「プリンセスナナちゃん」が登場! 

平成最後のクリスマス、ナナちゃんのおしゃれをしたいという長年の夢を叶えドレスアップします。

そんなナナちゃんに、ボイメンメンバーが恋に落ちる?というまさかの展開。

クリスマス直前にはメンバーがナナちゃんに告白するイベントを開催。

果たしてナナちゃんは誰をプリンスに選ぶのか???

 

 

一体何が起きている?!

 

 

 

 

トンチキイベントの匂いがプンプンする!!!

そんなの絶対楽しいに決まってる!!

しかも告白メンバーに推しの名前が?????

 

 

 

絶対張り切って勝ちに行くよ……

 

きっとそうだよ……

 

 

推し、頑張って!!!!!

 

 

 

ところが、日程……

 

 

ボイメン登場!クリスマスイベント

【日時】2018年12月21日(金)15時~15時30分(予定)

【場所】名鉄名古屋駅 ナナちゃんストリート ナナちゃん人形前 特設会場

【出演メンバー】小林豊、本田剛文平松賢人

【司会】山田弘乃

【参加対象】 観覧フリー

 

 

 

 

ド平日!!!

 

 

 

年末だし、同僚休むから休めないし、翌日東京リリイベだし!!!

 

トンチキ遠征は諦めましたが、フォロワーさんが行ってくるそうなので、レポを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

さて、参加するメンバーも、飛び飛びですがイベントについて触れていたので、該当記事を探してきました。

 

推しの意気込み

さすがですね……

ヤキモチ妬けるほど素敵な告白楽しみにしてよーっと!

 

本田先生

本田先生は、よくわからんけどこういうの女子好きなんでしょ?パワーで乗り切るのか、それともリミッター解除のマシンガントークで絶妙に口説き落とすことが出来るのか?!

楽しみですね……!

 

平松先生

キャラクターで押してくるのか、それとも正攻法で真面目な告白が来るのか…

ネタに走ったもん勝ちなところもあるかもですけど、平松先生がどんな勝負を仕掛けるか見ものですね…!!

 

 

 

果たしてどんなバトルが繰り広げられるのか…

 

今日の15時、ソワソワ待機したいと思います!!