花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

直前準備!

あと3日????

早い人はもう名古屋に向かって長期休暇をエンジョイしちゃうんじゃない??

 

 

……ってことで、出掛ける前の装備チェック!!

 

現時点で必要そうなものをリストアップしたので、ドーム向け装備を押さえておきましょう!

チラシ貰ったり、ポストカード貰ったりあるでしょ?

折らないように収納する何かも必要でしょ???

 

 

■持ち物を準備する前に

 

ペンラの電池は変えましたか?

チケットケースの中にチケットは入っていますか?

 

 

■絶対忘れちゃ駄目なもの

 

チケット(の入ったチケットケース)

財布

メガネ、コンタクト

 

■ライブ標準装備

 

ペンライト

タオル

うちわ

ボード

 

■あると便利

 

モバイルバッテリー

カイロ

物販購入リスト

(スタッフさんに手渡してそれ見て揃えてもらうのが話が早い!買い忘れも防げる!)

クリアファイル

もらったチラシを入れよう!

エコバッグ類

武道館マルシェバッグくらいの大きさのをガバッと広げて物販購入物を一気に収納すると買い物がスマートに終わる!

裁縫道具

購入即ワッペン付けるならとりあえず準備!

 

 

とりあえずこんなとこかな!

 

必要なものがあれば追記します!

 

 

 

うおおおお 迫ってきた!迫ってきたーーっ!!