花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

誘う話

スポライお疲れ様でした!!

 

5年のうち、参加したのは昨年のみで、今年は不参加でしたが、一度は経験しておくと楽しいですよね!

今年はスポライはないものと信じ込んで水泳大会に赴いたので、今回の遠征は見送りました。

 

昨年はジャージ姿でのUFO初披露があったので、もしかして昨日の今日で夜露死苦(昨夜のラジオで宇宙初オンエアされたボイメンの自己紹介ソング)の初披露があるのでは……とソワソワしていました。

 

実際にはなかったようですが、これ逃すとじゃあ一体いつ披露するんだろう……

もしドームで初披露するんだとしたら、すいません……今すぐコールレクチャーおよびMVフルの公開と歌詞をください……

出来うる限り早く!明日にでもください!!!!!!

 

 

 

 

今まさにナゴヤドームに誘っている人がいるので、「こばゆたしか知らないよ〜?」なんて言われている状況で、とりあえずこれ聴いて!って渡せたら最高なんですけどね……。

 

 

 

ちなみに先程、「箱の中身はなんじゃろな?」と

 

定番「手押し相撲」を見てもらいました。

 

公式サイトのプロフィールを見たところ、水野かもー?と言っていましたが、上記の動画を見てもらったところ…

 

 

 

 

 

田中の女が爆誕しました。

 

 

 

 

 

水野田中でハイロー映画出てたよ?と伝えたところ、ようやく結びついたようでした。

(知らないうちにハイロー履修済みだった)

 

 

でも、せっかくなら気になる1人にいきなりまっしぐらになるより、全員のこと少しでも覚えて貰えたら、楽しみ10倍…いや、それ以上になると思うんですよね……。

 

だってなんだかんだわちゃわちゃ絡んでるのみんな大好きじゃないですか…!

 

 

ゆとりとかブルクレとかノーアイくらいはせめて履修して欲しいじゃないですか!!

 

欲を言えば、キキララやみどりのふたごやハッピーセット、ホワダル、つちゆた、and more!!!!!

挙げだしたらキリがない!!!

 

なんのことやらわからない方に説明しておきますと、ボイメンの中で特定の2人を指す、コンビ名のような名称が存在します。

由来は本人発信だったり、ファンの間で呼ばれるようになったものだったり、様々です。

 

名称だけ覚えるなら、例えばボイ恋のミニゲームで「チラシ配り」をすると、メンバーを2人組み合せてゲームを行うので、そこで覚えられたりします。

でも、ファンの間での通称とかはさすがにわからなかったらしく、一部ゲームオリジナルの名称も含んでいます。

ええ、ボイ恋芸人なので隙あらば挟み込みます…。

 

 

初見が水野だったのもあるので、このままいくと金さん銀さんコンビ推しとかになるかもですが、これからも友人の動向を見守りたいと思います。笑

 

そんな彼女は12/22、リリイベデビュー予定です!

連れてくぞおおおお!!!