花ひとつ咲いてねぇ道なんて

つまんなくて歩けねーぜっ

勇翔くんといっしょ

 

どうも、祖母です。

小林推しの勇翔の祖母です。

 

今日から勇翔くんがほぼ毎日動画を更新してくれると知り、ブログネタに困ってウンウン唸ってる場合じゃねええええええ、と焦りを覚えて更新しております。

 

 

すごい!

 

優秀!!

 

すごい!!!

 

 

 

勇翔くんが自ら考えて、自らナゴヤドームのために更新してくれるのかと思うと、祖母は縁側でバスタオルに埋もれて泣いています。

 

本ちゃんがInstagramを使いこなして日夜ファンを盛り立ててくれているように、勇翔くんもなにかできないか、自分に適した媒体はないか、思案してくれたのかと思うと、それだけでもうバスタオル2枚目です。

 

 

ブログのテキストではなく、かといってリアルタイムにファンから反応が返ってくる動画配信でもないところに勇翔くんらしさを感じます。

 

もしかしたら動画を選ぶに至ったのも、PPBMの存在がなかったら、発想に至らなかったかもしれないし、こうも撮り慣れていなかったかもしれません。

 

ドラマや映画や、ボイメンから離れた現場を経験していなかったら、自ら発信するきっかけや必要性に気付けなかったかもしれません。

 

 

映画祭でラスベガスに行ってなかったら?

賞を受賞していなかったら?

 

 

 

近年のお仕事が確実に勇翔くんの中で実を結んでいるのかと思うと……

 

ほんと成長目覚しくて、小林推しの私ですら嬉しくてたまりません。

 

 

あーー 2019年は勇翔くんに幸多からんことを願うばかり!!

 

特撮のお仕事決まらないかなああああああ

 

 

 

 

そして、お話変わりますが、ついに本田先生があのシリーズで小林(のオタク)を取り上げてくださいました!!!

 

いや、最強かわいいでしょ…………

 

 

 

 

さて、そうこうしてたら日付が変わってしまいました!

 

水野勝さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

新作ドラマ楽しみにしてますーー!!!